SSブログ

秋 ヘアースタイル PART1

まだ暑いんですけど、今回は秋に向けての

ヘアースタイル作ってみました[手(チョキ)]

IMG_3785のコピー.jpg

モデル しずかちゃん

メイク 植木

ヘアー&カメラ 藤

 

いままでのようにローレイヤーベースなんですけど

それだけだと重たくなりすぎるので

重たいけど軽い[exclamation×2]

毛先の厚みはあるけど動きが出しやすく

やわらかい質感に仕上げてみました[カメラ]

このスタイルだとアイロンで巻くのも簡単だし

カールの持ちもすごくいいですよ[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開
by マイルチャンピオンシップ 2010 (2010-11-11 16:33) 

デコログ

今デコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ
by デコログ (2010-11-16 14:07) 

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
by ワンピース (2010-12-27 17:10) 

デコログ

日本最大級の出会えるサイト!デコログがパワーアップして登場!登録者も随時増え続けています
by デコログ (2011-03-02 17:33) 

ワンピースチェッカー

空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!
by ワンピースチェッカー (2011-03-14 17:48) 

日韓メル友

日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪
by 日韓メル友 (2011-04-30 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロケ撮影店休日のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。