SSブログ

ロケ撮影

このあいだの休みにロケ撮影に行ってきました[手(チョキ)]

モデル  渚ちゃん

メイク   後藤 舞

ヘアー&カメラ  藤

今回は、雑誌のワンシーンをイメージして撮ってみました[カメラ]

IMGP5775.JPG

カメラの調整中です・ ・ ・ 

IMGP5795.JPG

南国って感じがでてるでしょっ[ぴかぴか(新しい)]

IMGP5837.JPG

海、すごくキレイでしょっ[ぴかぴか(新しい)]

IMGP5977.JPG

すごくナチュラルに作ってみました[るんるん]

 

そして・ ・ ・

IMGP6111.JPG

今度は森ガール[手(チョキ)]

IMGP6153.JPG

夏の暑いときはすっきりまとめるのもいいですよっ[手(チョキ)]

IMGP6164.JPG

アレンジに大事なのはバランスですよっ[るんるん]

IMGP6180.JPG

ちょっとイメージ変えてやわらかい感じにしてみました[ぴかぴか(新しい)]

IMGP6181.JPG

最後に。[カメラ]

この日の温度は35℃あったみたいで

この夏一番の暑さでした[たらーっ(汗)]

そんな中、朝9時から付き合ってもらって

渚ちゃんにごっちんホントにありがとうっ[揺れるハート]

また、よろしくねっ[るんるん]

      


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影秋 ヘアースタイル PART1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。