SSブログ

冬 ヘアースタイル

今回は、だいぶ寒くなってきたので

冬にむけてのスタイルを作ってみました[手(チョキ)]

IMG_4417.JPG      

モデル 静ちゃん

メイク 後藤 舞

ヘアー&カメラ 藤

カットのポイントは、いままでの重ためAラインシルエット。

少し柔らかさをプラスさせるために顔まわりとトップに

レイヤーをミックスさせました[ぴかぴか(新しい)]

カラーのポイントは、ローライトをミックスして

巻いたときに少し立体感&動きがでるようにしました[ぴかぴか(新しい)]

今の時期にローライトはおススメですよ[るんるん]

重ためは好きなんだけど雰囲気を変えたいとか

イメチェンしたい方、お待ちしています。

 

静ちゃんまた撮影しよーね[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/jkoy25i/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

店休日のお知らせPART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。