SSブログ

結婚パーティー

がありました~[揺れるハート]

二人ともかっこよかったし、きれいだったよ[手(チョキ)]

DVC00494.JPG

ファーストバイトじゃなくてセカンドバイト[るんるん]

DVC00499.JPG  DVC00500.JPG

(すいません[たらーっ(汗)]ブレた写メしかなくて・・・[バッド(下向き矢印)]

DVC00501.JPG

出し物でエグザイルをしてくれたメンバーです[グッド(上向き矢印)]

時間があまりなかったのにバッチリ仕上がってましたよっ[手(チョキ)]

DVC00496.JPG

なんか雰囲気怪しいけど指輪交換ですよ~[揺れるハート]

 

ホントにあっという間だったけど

梶、平野さん結婚おめでとう[黒ハート]

なんか困ったことがあったら相談しろよ~[るんるん]

きっとアドバイスできる・・・とおもうよ[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つけまつ毛ReFa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。